サイズダウン!!

ヒャー(/–)/!!

プライマリーウォーキングで、しらないうちに こんなにサイズダウンしていましたっ!

1年以上前のノートに 膝上サイズの走り書きをみつけました!! ※膝上てん→ほくろの事(笑)

そして、現在の膝上サイズを測ってみると

なんと!!なんと!!

4センチダウン!!←膝上ですよ…(*_*)!!

へそしたサイズもメモされていて、測ってみる と10センチダウン!!! ←私って ばれにくいけど寸胴よねぇーって、実 は、いつも悩んでいたんです(*_*)

プライマリーウォーキングの 鍛えない! 頑張らない! 力を入れない! の三原則すごすぎます~☆☆☆

あ~久しぶりに大興奮っ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です