黄金比☆美脚

おはようございます(^-^)/寝ても覚めてもやっぱり美脚が大好きセラピ ストです♪♪♪←コンプレックスがあったからこんな事 に(笑)

もっともっと美脚になってほしいなー… そして、誰だって この体の原理原則の秘密☆を知っちゃうと、 ちゃんと、美脚になれる! と、いうことを知ってほしくて

美脚塾の内容を練り直してみました~φ(..)

もっと、こんなこと知りたい! 疑問など、あったら、ご意見頂けたら有り難い です~(ToT)

<黄金比オーラ美脚コース>全2回lesson。

2度見したくなる様なオーラのある美脚には、 実は… 黄金比の法則があります!!

(黄金比)

ふともも→身長×0.3 ふくらはぎ→身長×0.2 足首→身長×0.12

股~膝:膝~かかと=5:3

※元々の脚の骨の長さがあるので、 骨の長さを伸ばすのは、無理ですが ふくらはぎの位置 膝まわりのスッキリ感 ヒップ位置(1㌢あげると、脚が3㌢長くみえま す。 逆もしかりですが…) 目の錯覚を利用して5:3 に近づけます。

美脚の黄金比法則を知ってもらって、 美脚つくりをしてもらおうかと~どうかし ら???

lesson内容は、珈琲のんでから、書きまーす φ(..)

骨盤☆美脚矯正専門サロン モナリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です