アンチエイジングの鍵!

アンチエイジングの鍵は、やっぱり

「タンパク質」を

補給できているか? 補給できていないか?

の差によるものだと、しみじみ実感。

30周年の分子整合栄養医学のパーティーに参加し て、

50歳を越えているのに 40歳くらいにしか見えない 方や

もっと年上の方になると、 83歳なのに、60半ばにしか みてない方など…

ゴロゴロいました(*_*)!!!

見た目も凄いですが、脳の明晰さが、凄すぎる(/–)/

30代くらいまでは、そんなに かわらなくても、40 代にはいってくると、栄養が足りているか?足り ていないか?が、見た目にも脳や心にもすごく差 がでてくるなー…と。。。

栄養が、足りている人は、見た目もそうですが、 考えに柔軟性があり、対応能力があります~→脳の 栄養状況ですね~

プロテイン補給増量してみよーっと♪

骨盤☆美脚矯正専門サロン  モナリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です