オルガズムで、脳リセット!!

NCAの学長の教科書を見直していると、 随所に、♂と♀についてのメモ書きがある(笑)

授業の途中からいつも男と女のエッチ話になって いくというのが、いつもの流れ(笑)…。 カイロプラクティックの授業なんだけどね~

それが、学術的なものを基礎として話が進められ るので、おもしろい~(^.^)

よく話してくれてたネタは、「オルガズム」(笑)。

現代は、脳社会だから、脳が誤差動をおこしはじ めると、様々な病気や、痛み、適応力低下、生き にくさを感じる。

日々のストレスで、脳が誤差動をおこしたとして も、「オルガズム」に達する事で、そのストレス や、誤差動が、リセットされるそうです。

だから、一緒にいて脱力できる人(オルガズムを感 じるには、思考がストップする必要があるので、 全てを信頼して任せれる相手)を選びなさい。 と、いつも話してくれていました。

※Don’t think just feel !!ブルースウィルス状態ですね。

オルガズムが起こると脳がどうなっているか?

オーガズムの間、

脳のほぼ全ての領域が活動→大脳皮質、小脳、視 床下部、脳幹など脳の様々な部分の活動が観察さ れます。

脳の広範囲が一度に働く活動はほかに例がなく、

オーガズムが脳のすみずみにまで酸素や栄養素を 行き渡らせていることを示します。

オーガズムは、単に体が反応するだけでなく、心 地よいものオーガズムがs脳のあらゆる部分を活 性化させることが明らかになっています。

→脳のストレスリセット

面白い授業だったなー…φ(..)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です