サイズダウンするタイプのお肉とは??

落ちるタイプのお肉と落ちないタイプのお肉(/–)/

について~

サロン勤めをしている時から お肉を落とすには、まず柔らかくしないと落ちな い!と、マッサージをしたり、機械を駆使して、 なんとか柔らかくしていました。

実は、お肉を本質的に柔らかくする一番早い方法 が。あるんです。

それは、力をぬく!!

え!!そんなことで柔らかくなる???って、思 いますが、なるんです(^^)ρ(^^)ノ

この柔らかくするポイントは、 日々の生活の動きに、無駄な力を入れない!→代 謝がよくなる まっすぐ立つ→歪みをつくらない 脂肪を落としたい部分の力を特にぬく。

です。

日々使っている筋肉で、ボディラインのフレーム をつくっています。 サイズダウンしたければ、まずそのフレームを柔 らかくしなければ、小さくなれません。

私もこれを実行しはじめてから、がっさりサイズ ダウンもしましたし、力をぬいた時のお肉がトロ ントロンに、なっているのを実感します。

寝転がって力をぬいて、サイズダウンしたい部分 のお肉を触ってみてください。 やわらかくトロントロンになっていれば、落ちま す。 そうじゃなければ、日々の動きにいつもそこに力 を入っていて、カチカチに、固めてしまっていま す。 まだまだ、サイズダウンの準備は、できていませ ん。

日々、力をぬいて、体を歪めず動作をする基本を 身に付けさせてもらったのが、

じつは、プライマリーウォーキングの立つ!歩 く!です。

立つ!歩く!だけで、こんなにかわるのかと… こ の一年で、私自身も、モナリサに通ってくださる お客様も一緒に驚いています(^-^)!!!

美脚☆骨盤矯正専門サロン  モナリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です