プライマリーウォーキング★スキルアップセミナー

昨日は、プライマリーウォーキング★スキルアップセミナーでした!

自分の歩く動画を静止させてみると、改善点をたくさん発見できましたφ(..)

ヒールでしなやかさを出すために股関節の稼働域のワーク
後ろ足が綺麗に伸びるワーク
体の軸をとらえる感覚
首を真上にとらえる感覚

など

課題は、盛りだくさんです。

課題がクリアできると、歩き方の美しさや楽さは、もちろん、体のラインが変わるはずです♪

特に!ハムストリング(裏太もも)~ヒップライン★

→日本人の後ろ姿が、ダサイ!あか抜けない!と言われる部分(>_<)!!

美しく体のラインで、美しくエレガントに歩ける日本人を増やすぞー(/–)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です