くびれ~

お腹周りの「お肉」の誤解~についてφ(..)

ウエスト周り、胃の上、腰回りのプニプニお 肉… どうやったらなくなるでしょう???

そんなに大食いではないのにお肉が落ちてく れない… ヨガとかストレッチとか頑張ってるのに… って、感じている人は、多いと思います。

サイズダウンするには、鍛える!力をいれる! と、いうのが、常識ですが、 プライマリーウォーキングに出会って大いなる 勘違い・思い込みしていることに気づきまし た(+_+)!!

お肉を落とすには、まず!血流をよくしてお肉 を柔らかくして流していかなくては、なりませ ん。

鍛えたり、力をいれると、血流阻害します。 お肉もガチガチになります。 こうなると、少し引き締まってもサイズダウン は、難しくなってきます(>_<)

これの全く逆の事をします。 力をぬく→血流がよくなる。 お肉をやわらかくする→落ちやすくなる。

この力をいつもいつも抜いておく状態を維持 するには、骨を積み重ねるように、軸をつくっ て立つ!歩く!が、必要になります。

→プライマリーウォーキングの基本なんですが ♪

1年前までサイズダウンに関して私も大いな る誤解をしていたのですが、プライマリー ウォーキングの立ち方を実行するようになり

私の寸胴ウエスト(人様に言えないサイズ… (((^_^;)が、スルスル落ちてなんとかギリギリ 言えるサイズに近づいてきました(((^_^;)。

ウエストって、計ってみると意外とサイズが あってビックリするんですよね。。。 ※グラビアの人のウエストは、どんなけ細いん だぁ~~(*_*)と、メジャーをギューとお腹にく い込ますワタシ(笑)

立ち方をかえて、くびれ美人♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です