歩き方を変えると痩せますか?

「歩き方を変えると痩せますか?」

最近、ホームページをみたり、お会いした方に よく聞かれます★

私は、自信をもって

「はい(^-^)!」

と、お答えさせていただきます。

正直、プライマリーウォーキングの指導員を始めた頃は、
脚の形がかわったり、
すごくポッチャリさんが痩せるのは、わかるけど、

私くらいのサイズ(標準の少しやせ型)で、脚は、まっすぐの人は、そんなに変化は、無いものと思っていました。

が、

せっかくなんだから 徹底的に綺麗に歩けるようになりたい!と、
プライマリーウォーキングの歩き方を何度も何度も 練習し、
プライマリーウォーキングの精度をあげる度に

サイズがみるみる変化していきました!!

会う方、会う方に

「痩せましたよね?!?」

と、言っていただけるように♪ルンルン

体重の変化は、1キロくらいなんですが、
サイズダウンが 10センチ!5センチ!と、見た目の変化が大きかったです。

歩き方を極める!!

これは、凄く 綺麗に痩せてくれます♪♪♪

極める!と、写真の黄金比通りになってくれます(^-^)

リバウンドもないですし、
肩凝り、腰痛なども改善され
プロポーションバランスもよくなるので、オススメ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です