脚肉が何故つくの???

今日は、「脚肉」の付く癖の原理原則を明かし ちゃいます~(^-^)/ 秘密公開!

脚を見せる季節になると、くそ~!ここのお肉 がなかったら、もうちょっとキレイに、みえる のに~(>_<)ー!!って、思ったりしますよね。

前もものお肉 膝上のお肉 ふくらはぎのお肉 足首

色々きになりますよね(-.-)

実は、 同じような所にお肉がつく癖がある人は、同じ ような歩き方をしているんです!!

町を歩いている人を眺めているとよくわかり ます。

簡単な原理原則をご紹介☆☆☆

左右に横揺れしながら歩く癖がある。 →お尻や太もも、ふくらはぎの横の張りが目立 ち、横にお肉がつきやすくなっています。

前後揺れしながら歩く※前のめり・猫背 →体の前後にお肉が溜まりやすくなります。二 重アゴ、、首肉、背中肉・腰肉・お腹・垂れ 尻・前もも・ふくらはぎ

上下揺れしながら歩く※頭が上下して、ピョン ピョンピなっている→足首、ふくらはぎ、膝、 太ももの円柱のサイズが太くなる。

自分の気になる部分と歩き方の癖を照らし合わ せてみてくださーい。 歩く後姿をみると、わかりやすいですー(/–)/

この歩き方をやめて、しっかり体を積み重ねた 美しい軸のあるぶれない歩き方にかえると、気 になるお肉は、なくなっちゃいます♪♪♪

プライマリーウォーキングは、ぶれない美軸を キープした歩き方を学べまーす♪

プライマリーウォーキング大好き女です(笑)

骨盤☆美脚矯正専門サロン  モナリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です