リンパの歪み→むくみ!!

「むくみ」と「リンパ」について~

「リンパ」の管は、いつも 開いていますかぁ(^-^)??

ハーイ!!

と元気な声を聞きたいところですが、世の女性達は、「むくみ」に悩む方が多いのが現状です…

かつて、私も、その一人でした(-。-)

「リンパ」の管が、24時間、いつも圧迫されず、 開放されていれば、
流れ放題→「むくみ」とオサラバできます。

リンパがいつも 流れているか?

をチェックするには、

実は、、、、

立ち姿を見れば  一目瞭然なんです!

一目瞭然???

どこをみてるのかって???

真っ直ぐ
力を抜いて
立てているか?どうかです★

猫背
反り越し
内股
亀首(首が前へでている)
など

外見から
体の歪みや、力み、凝りが見られるということは、

内部のリンパ管は、歪み、圧迫され、流れが滞っていて、当然ですよね…(((^_^;)

エステや、トレーニングをしても、一向に 浮腫みがぬけない。
痩せない。という方は、

灯台もと暗し!! 状態で、

自分の日常の 立ち姿 が 悪く

せっかくのエステやトレーニングの効果を 台無しにしまっていることがよくあるんです~(/_;)/~~

24時間 リンパ流れ放題 体質にする為には、

日々の「立ち姿」にかかっています!

むくみやすい!やせにくい!と悩む方には、

リンパ流し立ち!
→プライマリーウォーキング♪

を是非 身につけて欲しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です