美しさの根源

自分自身の美しさは、

自分自身の心と生活から

造られています。
人間すべてに同じように与えられている

一日24時間を

いかに有効に大切に生きるかによって

人として生きる

「美しさ」が決まります。
毎日を喜んで笑って楽しく生きている人は、

自分自身の心を大切にしている

美しいひとです。
毎日を憎みとがみ、囚われて生きている人は、

自分自身を大切にしていない

醜いひとです。
一分一秒たりとも命を粗末にせず

毎日の全時間を縁あるすべての人と

喜んで笑って楽しく過ごす。
そんな毎日の時間こそが、

美しさの根源です。
毎日の時間を粗末にせず、家族や仲間と

喜んで笑って楽しく生きていけるよう

その心と生活を改善していきましょう。
あなたの美しさは、もっと輝きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です