CoQ10とアンチエイジング(^-^)/

今日は、CoQ10について~(^-^)/

以前に。CoQ10が流行った時期がありましたよね ~ コエンザイムQ10化粧水や、美容液などなど…(笑)

CoQ10は、 細胞のミトコンドリアにたくさん存在していま す。

エネルギー産生をしたり、 抗酸化能力がすごく高いんです。

よって、 アンチエイジングの効果、肌のシワ、たるみを防 いでくれます。 心臓、脳などの雑器を若々しく保つ効果がありま す。

そんな素晴らしいCoQ10なんですが… 20才をピークに凄い勢いで下がっていき ます。

これが、いわゆる「老化」です(>_<)

細胞が衰えていくのを元気にしてくれるのが、 CoQ10なんですー(^-^)/

若返りたいかたは、もちろんですが、

ハードなトレーニングをこなすアスリートは、心 臓にかなりの負担を日々かけてしまっています。 心臓破壊が進みがちです。 それをCoQ10で、サポートすることができるの で、アスリートの心臓や、筋肉などの細胞のミト コンドリアを守っていくのに、かかせない栄養素 です(/–)/

「CoQ10とアンチエイジング(^-^)/」への1件のフィードバック

  1.  COQ10 以外にも、有用な活性酸素の消去・軽減化効果がある有効素材もありますが、如何なものでしょうか。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です