三大美

1  心の美

誰にでも自我があり、その人特有の心の癖があります。
故に 感情的になり 邪気を出してしまうのが人間です。
自我と心の癖を理解した上で 邪気邪念のない穏やかな心の状態を作ることです。

2  生活の美

何事にも喜び 、誰にでも笑顔で接して、家族や社会の人々と円満な人間関係を営むことです。

3  人格の美

誰もが生きていく事 自分の目的を達成することで 必死で 他人の事を思う余裕がないのが現代です。
そんな最中 人として 生き方を知らず迷っている人々を導き 助ける  このような徳を積む人柄の事をいいます。

三大美を実践する方は、年齢を重ねる毎に、御幸が指すような美しい光を放ちます。

貴方の美しさは、永遠のものと なります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です