太もも あと 3センチ サイズダウン!!

「太ももあと3センチ!」が、 落ちてくれない原因がわかりました~(/–)/

プライマリーウォーキングのヒールウォークを動画にとり、チェックしていただいたところ…

脚を前でさばいてしまっていて、前体重の少し大 股気味になっていることが、判明(>_<)!!

これじゃあ、太ももに力が入ってしまってサイズ ダウンがしないはずです…(((^^;) 原因がわかったからには、練習あるのみっ。

5月の目標は、 ヒールウォーキングと、太もものサイズダウンに 決定です☆

痩せるためには、 鍛える!頑張る!力をいれる!と、いう思い込み がありますが、

実は、本当は、全く逆なんです♪♪♪

私も思い込みをしていたひとりだったのですが、 プライマリーウォーキングを実施しはじめて、 1年で、あれよあれよという間に、 足首~ふくらはぎ~膝肉~ふともも~ヒップ~ウ エストに至るまで、ごっそりサイズダウンしてい て、 ここまでサイズが変化するとは、思っていなかっ たので、正直ビックリで、かなり得した気分です (笑)。

たくさんの人に浮腫みとオサラバしていただき、 ゴッソリサイズダウンを味わってほしいので、 ちょくちょくイベントも開催していきます♪♪♪

5月21日 22日
東京スカイツリー近所のカフェ『フラワー&カフェ スペースブランシュ』にて

美脚塾☆プライマリーウォーキング ~足痩せの法則をすべて公開~

イベント予定です(^-^)/

骨盤☆美脚矯正専門サロン  モナリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です