後姿年齢?!!

「後姿年齢」

~気付いてないのは、自分だ け?!?~

毎日、身だしなみに鏡をみますが、後姿まで 毎日チェックしている人は、少ないでしょうね ~

実は、年齢が出やすいのは、後姿だったりする んですよね~ ←実は、ワタシ、後姿オーラフェチなんです (^.^)ウフ。

ワコールの調査でもこんな結果が↓↓↓

女性の“後ろ姿”で年齢を感じる部分」を聞いた ところ、

「ブラから脇や背中にはみ出たお肉がわかる」 (26%)、

「ウエストから腰にかけてのラインに段がで きている」(21%)、

「ヒップが垂れている」(21%)、

「背中に肉がついている」(20%)

後姿年齢がグン!とあがっちゃう元々の原因 は、何?

と、いうと、

年齢を重ねたせいでは、ありません!!←年齢 のせいにして逃げないでくださいね~(゜o゜)\ (-_-)ビシッ

立ち姿のアンバランスです!!

肩を挙げて首を前に出して、猫背で、3ヶ月す ごしてみると、 首まわり→脇まわり→背肉→腰肉 にたっぷり浮 腫みとお肉がちゃーんとついてくれます (((^^;)ヒャー

おばさん後姿が数ヵ月で、完成です!

逆をいえば、その立ち方をやめちゃえば、 みるみる美しい後姿になります(^-^)/

私も、プライマリーウォーキングの指導員をは じめて、背中から腰ラインがスッキリしたな~ と感じます♪

立ち方をかえるだけで、若返るなんて!!! やるっきゃないっしょ!!!(^-^)/オー

骨盤☆美脚矯正専門サロン  モナリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です