吹き出物の本当の治しかた!!

「吹き出物」「ニキビ跡」について~

繰り返し、繰り返し できる吹き出物…
洗顔や、薬、美容液、アクネ菌対策 色々 試しているけど、完全に消えてくれない(;o;)

ニキビは、治ったものの、ボコボコの跡が残ったまま(;o;)化粧で隠すしかない…

こんな風に悩んでいる方は、多いかも…です。

実は、以前の私 そのものです!!

大学からの悩みで…

色んな美容液、皮膚科の薬、化粧品、エステ、本当にたくさん 試しました 笑…
→今だから、笑い事にできますが、バーキン いくつ 買えただろう…(((^_^;)笑。

★吹き出物、ニキビ跡 これは、外からの問題では、なく!身体の中の問題が 表に 表れてきた サイン!です。

だから、外からのアプローチでは、根本改善することは、なく、少しよくなったり、また悪くなったりの イタチゴッコを繰り返すことになります(>_<)

胃腸の調子が悪くなるとでてくる
生理前後にでてくる
便秘になるとでてくる

様々なタイミングで 吹き出物が出てくるとと思いますが、

それの根っこにある大元の原因は、

「鉄欠乏」なんです!!!

貧血、フェリチン値の低い状態です。

アゴライン、口回りに吹き出物が出やすくなります。

おでこ、鼻にでてくる吹き出物は、
細胞の代謝が崩れた時にでてきています。
→ビタミンA.亜鉛が不足しています。

ニキビ跡が残ってしまうのも、細胞のターンオーバーが出来なかったために ボコボコになって 残ってしまいます。
これも、ビタミンA.亜鉛補給が必須です。

皮膚科のビタミンの 「B」と、言われるのは、細胞と細胞の のり付け をしてくれるので、積極的にとってほしい栄養素です。

イタチゴッコは、やめて、身体の中から、キレイを作ることを おすすめしまーす(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です