脚の黄金比☆

三木まゆ美 美脚黄金比☆

昨日に引き続き美脚シリーズです(^-^)/

ヒールの似合うスラリとした綺麗な脚は憧れで すよね♪ 春が近づいていますし♪ルンルン

私がエステ勤務時代から、 お客様によく話をしていた バランスの比率で、脚を美しく見せる方法です ☆

それは、

足首とふくらはぎの太さと位置のバラン ス!!

写真のように、 足首とふくらはぎの差を

10センチ!!

もうひとつは、

ふくらはぎの一番ふくらんでいる位置を

下から3分の2の位置へ!

同じ太さの脚でも全く印象がかわり

一気にキレイオーラがでます♪♪♪

→写真下-同じ太さでもキレイにみえますよね~

クビレ☆☆☆は、女性だけがもつ 武器ですから (笑)。

足首のクビレの作り方は、また今度~(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です