美脳セラピー

昨日は、美脳セラピーのプチセミナーに参加させていただきました♪

脳の癖や、脳の本当のパワーを
視覚や、体をつかって 実験して、楽しかったです(^-^)

脳の全エネルギーは、原発三機分もあるそうですよ~スゴーイ!

特に
目線、体の使い方で、落ち込みやすくなったり、明るくなったりする!!
と、いうのに とても共感しました。

私のトリートメントでは、目は、脳の突起物と捕らえ、視界のストレスブロックを解除することから 始めます。
上の視界が幅広くみえるように します♪
幸せを感じやすくなり、表情もかわりますからね~ルルルン。

そして、
プライマリーウォーキングの姿勢のセットをすると、血液循環、自律神経の状態がよくなるので、
リラックス かつ やる気になります(^-^)

幸恵先生のお話の仕方もすごく 楽しく お勉強になりましたφ(..)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です