風邪をひいたら、コレを飲む!

3年ぶりに風邪をひいちゃいました~(>_<)

3年ぶりというのが、私の体質改善の成長ということで、ヨシとします。

6年前までは、いつも解熱剤、鎮痛剤をポーチに、もっているような体質でしたからね(-.-)

ウィルスや、菌に 侵入されてしまったときは、

オリーブ葉とエキナセアの栄養素を飲みます。→我が家の常備薬です★

オリーブ葉→古代ギリシアより利用されてきた天然の抗生剤様物質です。

スペイン戦争でも マラリアの特効薬として活躍した物質です。

エキナセア→ネイティブアメリカンの間では、万能薬として、利用されていたそうです。

抗菌
抗ウィルス
抗炎症
抗酸化

の効果があります。

今回は、喉も痛いので、水に溶かして うがいをしてみました。マズッ(-.-)

夕方くらいには、治るかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です