命を伝えるということ

今日は、枚方へ
自然なお産について 講演にいってきました

医療も教育も ベルトコンベアのようにパッケージ化された現代で、

本当に命を伝えると、いうことは、どういういことか??と、いうことを
自然分娩を通して 学ばせて頂きました。

出産を経験したことのない私でさえも、目頭が熱くなりました(;_;)

すべての女性に聞いてほしい講演内容でした。

出産のエクスタシー(エンドルフィン)の話も聞け、女という性を頂いたからには、経験してみたいな~と、思いはじめた アラフォー笑 オソッ

次回は、8月15日の講演だそうです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です