腰肉15㌢ダウン!!

『腰肉』15㌢ダウン!について~(/–)/

「腰肉って、年齢ととも 落ちにくいのよぉ~」
「腰肉って、おばさん体型に、みえちゃうのよぉ~」

そうそうって、うなづいてくれている方 多いはず!

私も『腰肉』を落とすために、
脂肪燃焼の機械をあててみたり、
加圧トレーニングしてみたり、
ジムに通ってみたり、
奮闘したタイプです(((^^;)笑っ
ガンバッテタナー…

奮闘した時は、お蔭様で3、4センチくらいは、減ったかな~…笑。モドルケドネ。

加圧トレーニングにいっていた時期の  へそ下周り(腰肉あたり)のメモ書きがでてきたんです…

⚪に下線は、 へその下 計ったという意味。笑…

82.5…

え!!!

現在、へそ下計ってみると
マイナス15センチ減ってるんです!!!Σ(×_×;)!!!

15センチて!!!

エステもしていません。
加圧トレーニングもしていません。
ジム通いもしていません。

ただ、

骨盤をたて、力をぬいて、

まっすぐ 立つ!

と、言うことを  ここ1年で、徹底的に体に覚えさせました★

骨盤をたて 力をぬいて、まっすぐ立つと、何がおこるか?というと、

血管とリンパ管の歪みが整い、
どんどん 浮腫みなどの老廃物が流れるんです★

浮腫みで、こんなにも太くなっていたのか…(((^^;)と、改めて 認識。

多分、ほとんどの女性が 浮腫みで、5センチとか、10センチとか、太くなって、損しちゃってるんじゃないかな~(-.-)。

立ち方と、歩き方を変えるって、地味だけど、日々の動きだから、
体は、ダイナミックにかわるって事を この1年で  実感!!

むくみを流したい人、
痩せたい人
足痩せしたい人

プライマリーウォーキング を
一度 真剣に取り組んでみる価値アリアリ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です