去年 購入したパンツがブカブカ~♪

去年に購入したパンツは、
すべて こんなかんじで、
手(両手入っちゃいます)がはいるようになりました~♪ウフフ~

プライマリーウォーキングの動きの精度を高めると、みんな こうなっちゃうみたいです(^-^)。

久しぶりにあう指導員仲間も、スッキリ痩せていて、
人の痩せているのをみると、客観視でき、
立つ!歩く!の重要性がさらに府に落ちましたφ(..)

プライマリーウォーキングの認定指導者受講の資格要件に

医師、看護師、国家資格、それ相応の知識を要する…と、かかれている意味が

セミナーを受けるとよくわかりますφ(..)

奥が深すぎるから、

解剖学
生化学
病理学
運動力学

の知識がないと、

すべての繋がりや、
なぜ?そうなったか?の分析を
立つ!歩く!の状態から 答えを導き出すことができないという意味がよくわかります。

プライマリーウォーキングのセミナーを何度も受講するたびに、
人の立ち姿、歩き姿をみて、

「この人、ここが痛いだろうな~」
「この人、ここが痩せにくいよね」
「この人、この神経圧迫してる」

と、いう分析が少しずつできるようになりつつありますφ(..)。

わざわざ 何かをプラスしたり、トレーニングをするより、
いつもの動作(立つ!歩く!)をかえると、劇的に体がかわることを

去年のパンツをはくと
体を通して  納得~~~♪スゴイ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です